

お裁縫の季節です。

世の幼稚園・保育園児をお持ちの皆様。
お裁縫の季節をお迎えのことと思いますが。
ドン。
まぁ確かに発色はキレイか。
THE LINEN BIRDのリネン。
「ギャルは、何色のカバンが良い?」
「あか~っ。」
迷わぬギャルなのです。


続きを読む »

紙の装飾/PAPER FANTASIE S/A

オーナメントとともに購入したブツ。
ドン。
パッケージの色合いが良いです。
紙でできた装飾で、トナカイの図柄。
PAPER FANTASIE社のもので、
デンマーク製。



続きを読む »

オーナメント/Christian Ulbricht社

ギャルのおかげで、
人並みに季節ごとの決まりごとを
こなすようになったアナタ家…
ありがとうよぉ~、ギャル。
ドン。
ギャル似?
ギャル似?

オーナメントを追加しました。
Christian Ulbricht社のもの。


続きを読む »

TRIPP TRAPPのオイルメンテと調整しました。

いやもう、そんな時期なのですね。
ドン。
ねじ外し中。

先週末。
TRIPP TRAPPのオイルメンテと調整しました。
この椅子は、
ギャルの1歳の誕生日プレゼントとして購入したもの。
これだけの色の差ができました。
使用をはじめて、もう1年半。
早い。

続きを読む »

