スポンサーサイト


MOLESKINEとペン。

頂きました、メイに。
ドン。
たいせつにつかいます。
MOLESKINEのノートとペン。
ニューヨーク土産です。



メイも小学4年生になりまして、
今回の夏休みに、
学校の友達二人と
アメリカで合宿?に参加してきまして、
その合宿というのは、
100人規模の小学生、
うち95%が米国の皆さんが集う合宿で、
何のご縁か、
メイも参加することになり、
まさに日本語からは、
ほとんど隔絶された環境の中2週間、
様々なアウトドア活動を通して、
現地の小学生と遊んで、
いやいや頑張ってきたのでした。

「すんごく楽しかったけど、家が恋しいこともあった。」
そうで、
でも、
とっても楽しかったようで、
「来年も行く。」
ですって。

で、
そんなメイが、
米国土産で買ってきてくれたのが、
画像のモレスキンのノートとペン。
「アナタはお仕事してるからノートとペン。」
とメイがセレクトしてくれたもので、
「何だかたくましくなったよなぁ~。」
とイイコイイコしてあげたのでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

すごい。。。
たくましい。。。
絶対に私よりたくましい(笑)
いやいや若いころは私もたくましかったのですが、、、

ギャルちゃんも姪っ子ちゃんと行く日も近いのでしょうねぇ^^
それに子供だけで飛行機。。。
これだけで楽しそうです!

★よよんさま

ホント、再来年あたりには、
行っちゃいそうな勢いなんでうけど、
ついでに僕も遊びに行っちゃおうかな、とか。
ってために、
行かせるわけではないですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

