

AUQA RACER/NIKE

よく履いてます。
ドン。
いいです。
AQUA RACER/NIKE
配色が神がかり。



ギャルの成長とともに、
海に行ったりすることが増えたりして、
そうすると、
大抵コレ⇒
SPRING COURTを履いたりしているんですけど、
浜辺を歩いたり、
あわよくば海の中に入ったり、
ということになると、
さすがにその後の帰り道を考えると抵抗感があって、
ならばと購入したのが、
アクアレーサー。

思い出すたびに、
店を物色したりはしていたんですけど、
水陸用途のものといえば、
ぱっと思い浮かぶアクアソックは、
どーも間が抜けているような気がして、
かといってニューバランスもカタイようなぁ~
KEENも良い感じだけど、
ちょいと買うには高いし~、
んんんんん~
とその度々に悩んでいたところ、
パッと目に付いたのがコレ、
アクアレーサーです。

いや~らくだわ。
やっぱり配色だったりするんですけど、
とにかく4000円弱と安かった!

このアクアレーサー、
アクアソックにストラップがついたモデルなんですけど、
でもストラップがつくだけで、
なぜかホッとする!

というアクアレーサーですが、
不人気モデルだからか?
なくなってしまいまして、
次の選択肢は、
ちょっと見当たりませんけど、
水陸両用系のアクアシューズで、
5000円前後のバンドで、
いいやつって、
なかなかないんですよねぇ。

SPRING COURT
もやっぱりおすすめです。
4年以上相当はいてますけど、
へこたれません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

