スポンサーサイト


MIDDLE ENGLISH/AURORA SHOE COMPANY

そろそろこれの季節。
ドン。
はきごこちよし。
MIDDLE ENGLISH/AURORA SHOE COMPANY
色はネイビー。


サンダルの類は全く履くことがなくて、
強いていえばコレ⇒
はありますけど、
コレはもっぱらテラス用で、
要は爪先がみえた状態で、
日常生活を送るのに、
どーにも抵抗感がある、
踏まれたら痛いしね、
ということなんですけど、
そんなわけで、
日常生活で履いている、
数少ないサンダルっぽい靴といえばコレ、
オーロラシューズです。

オーロラシューズといえば、
職人さんが丁寧に一つ一つ作ってくれているんですっ♪系、
とでもいいますか、
履きそうな様子の方が目に浮かぶ系、
とでもいいますか、
そういう靴なんですけれど、
サンダルっぽく気安く履ける靴はないかなぁ~、
でもビルケンはどうもなぁ~
というヒネクレ者がたどり着いたコレ。
なかなかです。
といっても、
とある地方都市を観光していたときに、
店頭のコレを見かけて即決したんですけど、
それ以来、
細~く長~く、
履き続けてます。

ここがなかなか。
即決したのにも、
それなりに理由はあったりして、
緩い革の様子だったり、
もちろん作りも緩くて、
ビルケンシュトックだとロンドンあたりが近いのかもしれないんですけど、
比べれば一目瞭然の革の緩さ、
なところが気に入ったというところで、
今現在10年近くになりますが、
ソコソコの頻度で履いて、
一度ソール交換もしましたけど、
その後の様子も、
購入当初の様子も、
あまり変わらないという緩さです。


Aurora shoe company
オンラインショップはありますが、
日本への発送は大人の事情的にNG、
なので、
日本にお住まいの方は、
こちら⇒
SUNSHINE+CLOUDにど~ぞ~
代官山にもありますよね⇒
いいお店です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

