

ランチボックス(三段重)/DEAN & DELUCA

運動会の季節です。
ドン。
いいかんじではあります。
ランチボックス(三段重)/DEAN & DELUCA
とクーラーバッグ。


最近では、
様々なオトナ事情によりまして、
5月下旬から6月に運動会が開催されるところが多い、
んですけど、
この季節の運動会って、
どーなんでしょうねぇ。

メイのところは、
毎年のように雨で順延しまくり、
挙句平日にチョロッとやりました、
オトーサンは行けません、
みたいなことで、
ダンスとか数ヶ月にわたって練習してきたのにねぇ~、
やっぱり今ひとつ盛り上がりにかけてしまい…、
というメイの学校は、
余りに毎年のように雨順延だったため、
今年から通常よりも2週間ほど早くなり、
先週末にあったんですけど、
これもまた、
小学校一年生とか、
入学して2ヶ月たたないうちに運動会、
ってのもどうなんでしょうか。

それはおいときまして、
先週ヨメが大きな荷物を持ち帰ってきまして、
何かと思えば弁当箱。
「弁当箱といえば、コレ⇒
はどうしたの?」

と聞いてみれば、
「今年はシルものを入れてみようと思って!」
「シルものはまぁいいかって、ことだったような。?」(徐々に小声)
「色々やりたいの。」(徐々に大声)
とかみ合ったような合わなかったような会話の末、
ギャルが、
「カワイイよねぇ。」
「そうだねぇ~。?」
といった具合で、
お重が一つ増えますた。

こちら、
たしかにいいかも。
こんな感じでタッパのフタ的に密閉できて、
シルものOKになってます。

その下の段は、
小分けに9箇所仕切りがあって、
ここに色々いれてみますと、
3種類のおかずをチョロチョローっとつめて、
ご飯と一緒に1000円です!
といわれてしまう、
オサレなデリ風になるという、
一つのおかずをガツンと食べたい僕的には、
納得のいかないところも多少ありつつ、
とはいえ、
簡素な作りは多少ガサツに使えそうで、
オサレな奥さまにはオススメできるプロダクト、
といえます。

四方に保冷剤がいれられる
クーラーバッグも一緒に持ち帰ってきたんですけど、
別売りなんですか。。。???

三段重ランチボックス

クーラーバッグは別売りのようで…⇒
コメント

No title

これ!!
オサレですよぉ。
奥様の気持ちよくわかります。
気に入った一つがあっても。。。やっぱり欲しいのですよ、、、
よくわかります。
別売りでも。。。買うでしょう。
よくわかります(笑)

★よよんさま

家は今週末が運動会なんですけど、
雨降ったらどーするんでしょうね?
一年で一番使いたい機会がなくなっちゃうけど、
別売りというには高すぎる別売りも買っちゃったという…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
