スポンサーサイト


ヒヤシンス日記(68日目,1月20日)

ヒヤシンス、
ますます順調。
ドン。
じゅんちょーです。
いよいよ花が咲きはじめました。


58日目では、
まだまだ葉っぱの中に隠れていた蕾ですが、
徐々に大きくなり続け、
ヨメのヒヤシンスは、
一部花が咲きはじめ、
蕾はほのかにピンクに色づきはじめました。
綺麗な色になってきました。
先の方から、
徐々に色がついてくるんですねぇ。

僕のヒヤシンスも、
徐々にバイオレットに色づきはじめました。
いいかんじです。

ふくよかです。
ギャルのヒヤシンスは、
蕾が大分大きくなり、
いつ色づきはじめてもおかしくない、
という時期でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

