スポンサーサイト


FUJIYAMA KITCHEN(山中湖)

3年前にオープンしたそうです。
ドン。
うまかったです。
ポークカツカレー/FUJIYAMA KITCHEN。
選ぼうと思えば、
もっと健康的?な食べ物も
あるんですけどね。。。


メニューの中では、
もっとも不健康的、
というと語弊がありますでしょうか、
もっともオイリーと思われる、
ポークカツカレーを食しました。

誤解なきよう言及すれば、
このFUJIYAMA KITCHENは、
有機野菜をふんだんに使った、
ヘルシーメニューが豊富で、
ギャル注文の豆のカレーや、
ヨメ注文のトマトのパスタも、
とっても優しいお味かつ美味でした。
カレーも、
若干辛めで口当たりやさしく、
ココナツミルク?
っぽい風味がやみつきです。

山中湖といえば、
学生時代、
毎年1~2週間は、
山中湖でテニスをしてましたので、
馴染みがある土地で、
ホテルというよりは民宿系に、
非常にお世話になりましたが、
当時はせいぜい、
イタトマが限度のオサレ具合でしたが、
こんなオサレなレストランができようとは、
全く想像すらできませんでしたが、
いやいや、
いいトコロができました。
いいかんじのところでした。
ここでオナカがイッパイイッパイになった時点で、
このまま温泉にでも入って、
カーッと寝れればいいなぁ~
というのがアナタ一家の総意となり、
しかもパンフレットをみていたら、
宿泊施設が併設じゃないですか、
ここはと、
「あの~、今日泊まれますか?」
「すいません~、あいにく満室で・・・」
「そうですか・・・」
と引き下がるも、
もう家には帰りたくない、
いや帰れない(ヘトヘトで)と、
思い浮かぶホテルに電話。

最近夏といえば軽井沢が多いんですけど⇒
それ以前は、
箱根に来ることが多かったアナタ一家。
当時来たところといえば…
箱根小涌園とぉ~
そうそう、
マウント富士!
マウント富士といえば、
すぐ近く!
と、
数ヶ月ぶりにiPHONEでネット接続し、
電話番号をチェックして、
早速電話。

「今晩大人二人コドモ一人、空いてますでしょうか。」
「何とかご用意できます。」
「今から行きます。」
と会話をするや否や、
マウント富士に向かったのでした。


FUJIYAMA KITCHEN

ホテルマウント富士
スポンサーサイト
コメント

噂のスポット

ここのキャンプ場、行きたいと思っていたんですよね~
今結構話題?のアウトドア施設と言えば、ココか北軽のスウィートガーデンか、というくらいですから。
ともあれ、アナタ家総意で予約なしに宿泊を希望できる身軽さ、その団結力がステキです♪

★Eikoさま

おっ、今結構話題?
の施設だったんですね。
どうりで感じがよいわけでした。
当日全く着替えを持ってなかったので、
「ここら辺にユニクロとかありますか?」
とか、
オサレスポットで超怪しげな質問したのは、
僕です…

身軽さと団結力…
「旅行は計画的に。」
なかなかできないアナタ家の一側面です。トホホ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

