

ムルギーランチ/ナイルレストラン

どうやって食べるのか。
ドン。
うまかったと。
ムルギーランチ/ナイルレストラン
うまいうまい。


ナイルのナイルは、
ナイル川のナイルではなく、
ナイルさんのナイルなんですが、
とにかく20年近く前から、
ここのムルギーが美味しくてたまりません。

先日、
友人数人と行ったときに
話題になったのは、
かき混ぜてもらうか否か、
ということ。

個人的には、
画像のように、
一部のご飯を残して、
あとは混ぜ混ぜしてもらう、
というのが好みなんですが、
何も考えずに全て混ぜ混ぜ、
という人もいたりして、
結構面白かったです。

別の席では、
全く混ぜ混ぜしないで食べる人もいたりして、
無類のご飯好きは、
全く混ぜ混ぜしないでも、
楽しめるのでは、
と思ったりしています。

ナイルレストラン
コメント

わーん、見ちゃったぁ!こんな時間に…!
ムルギランチ、夜もやってるランチ。
アタイは半分混ぜませ、がいいかな~て一回しか食べたことないですが。すっごく美味しかったです。例によって「よく食うよね~」と言われたわけですが~。
隣のおイモも美味しいかったです。

★ネエ様

明けましておめでとうございます。
あのマゼマゼにコツがあるかどうか、
微妙なところですが、
全く混ぜないでたべてみようかな、
と考える新年早々です。
今年もよろしゅう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

