

赤×白ギンガムBDシャツ/GITMAN BROS.

なんとなくギンガムで気分継続中。
というより、
ギンガム祭り。
ドン。
いや着やすいです。
赤×ホワイト
ギンガムのBDシャツ/GITMAN BROS.

サイズは15H

細かいギンガムがなかなか好みで、
原宿のCASSIDYにて、
恐らく15年位前に購入したもの。
前エントリでふれたギットマンが、
コレ。


つい最近、
軽井沢にある
バーニーズのアウトレットで
購入したギットマンは、
Lサイズ。
一方このシャツは15H
ということで、
ドレスシャツの扱いなんでしょうか。

この頃は、
結構キャシディーにも行ってたりして、
店長に
「あぁ~これもねぇ~」
とか言われちゃうと、
ホイホイ購入したりして、
ある意味、
明治神宮以上のパワースポット、
だったりするのですが、
やっぱり、
あの大通りから一本入った、
奥ゆかしい立地が、
いまやデパートだの、
アウトレットモールにも入ってしまうような
いわゆるセレクトショップとは一線を画する、
ショップ的風情があって、
良いんでしょうね。

ココで昔、
ヒルディッチ&キーのシャツを
購入した覚えが…
どうしたっけ。
オシュマンズ⇒じゃんがら⇒
タコスデルアミーゴの前を通りすぎて⇒
BEAMS F(旧店舗)⇒プロペラ⇒
キャシディー⇒
CISCO⇒壁の穴(ハンズの向いにありました)⇒
タワーレコード⇒
ヤンスポ⇒エディー⇒
ウィンザー⇒アートスポーツ⇒バス

というのが、
当時の散歩道。

というわけで、
赤系のシャツといえば、
コレとコレ⇒
なんですけど、
いずれも小さい(細い)柄、
というのが、
よろしいようで。

CASSIDY
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

