スポンサーサイト


初ツル。

最近の大仕事。
ドン。
ちょっとよれてる。
初ツル。
ギャルが、
折り紙でツル作りました。


ギャルのお陰で、
折り紙そして綾取りと、
かつての記憶が甦りつつある僕ですが、
四段梯子がチャチャチャとできる僕のことを、
ギャル的には密かに注目している模様です。プププ

さて、
ギャルは
折り紙が好きなんですけど、
その場で思うがままに折り倒すという、
唯我独尊夜露四苦的折り紙で、
どうしたものかと見守っていたのですが、
最近、
誰が教えるでもなく、
きっと幼稚園の誰かが上手に作った、
とかそういうことで刺激を受けているのか、
何かの目的に向かって折り倒す、
傾向を見せつつあるギャルなのです。

普段と変わりなく、
ギャルと折り紙をしていたときのこと、
ふとツルを折っていたところ、
「な~に折ってるの?」
「ツル」
「ちょっとまって、ギャルも作るから。」
この場合、
先行している僕のモノを奪い、
「ちょっちょっちょっちょ、もうちょっとでツルできるからさぁ~。」
「デヘヘぇ~」
そこから唯我独尊的に
折り倒すのが常、
でしたが、
頑張って僕の作ったところまで追いつき、
結局、
最後まで折りきりました!ウッウッウッ

ヨメによれば、
縄跳びは若干怪しげな動きをみせてはいるものの、
郵便やさん~おっとしっもの~♪
では、
10回程度とべるようになり、
鉄棒のマエマワリもできるようになったらしく、
周囲に刺激をうけつつ、
着々と着々です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

