スポンサーサイト


ムジルシの長袖Tとかボートネックとか。

ムジのボートがいい。
ドン。
いい感じです。
無印良品のボートネック。
色はネイビー。



ボートネックといえば、
昨年もエントリ⇒
してましたが、
この安くなる時期が買いどきです。

今年のボートネックは、
開き具合が控えめで、
通常の丸首が、
若干オーバルになった、
ような感じで、
カジュアル感も控えめ。

肩から首の部分にかけての処理は、
アルモーリュクス、
という感じ。
アルモーリュクス⇒
が定価で10000円を超す、
ということを考えれば、
コレで十分十分、
という感じ。
生地は厚めで、
身頃と袖は若干タイト。
良いと思います。

同じ価格帯では、
ユニクロ一人勝ちにみえる昨今、
この手のものは、
ムジルシが侮れません。

ついでに、
長袖Tシャツも買いました。
ドン。
いい感じです。
ムジルシが毎年出す、
ボルドーの色合いは、
捨てがたく。
ちょっと寒いときは、
シャツの上にも着用でき、
ジャケットの下にも着用できる、
貧弱にならない若干厚手の生地。
シッカリ感が良いです。
これで定価1500円は、
お買い得。
数少ない定価購入品です。。。
スポンサーサイト
コメント

無印のこっち筋いいですよね~

無印様といえば、シャツがこのところイマイチ?なのに比べてこっち系は生地がしっかりしていてイイです。私もこれ、買おうかな。ネイビーの深みもいいし。実は昨日ムジに行ってたんですが、半そでのボタンダウンカラーのポロが素晴らしかった。お金がなかったので買えなかったんですけど。そのかわりギャプーのマークダウンものを購入。ギャプーはこのところ一昔前とは別物のフィット感ですごくイイです・・・・・・って安い服しか見てないやショボーン

★ぼぬぼぬ@【お宝】畑野ひろ子&ゆず さま

いれかわりましたね、ゆずが・・・

ところで、
ムジルシはシャツのヘナチョコ具合に目をつぶっといて、
こっち系はホント良いですよねぇ。
常日頃から、
ユーニーとムージーとギャープー(セールに限る)
ははずせませんが、
近くにある鎌倉シャツはもう買えなくなりました。

ギャープ-といえば、
専らキッズ専門の利用ですが、
同じフロアなのでメンズもみてみよっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

