スポンサーサイト


ロマンスエコー/株式会社 ロマンス小杉

いやしかし…
布団が違うだけで、
寝心地はこれほど違うものなのか。
ドン。
そのナもロマンスエコー。
ロマンスエコー。
株式会社 ロマンス小杉製。


ろまんすえこ~と
平仮名で書きたくなる、
昭和漂う商品名、
そして会社名。。。
従業員も、
「ワタクシ、ロマンス小杉の◎◎と申します。」
と名刺交換するのは、
多少のテレを伴いそう。

ですが、
中身は「進化したセンベイ布団」です。



経験多き先人達は、
センベイ布団は健康に良い、
と口を酸っぱくして申しておりました。
そんな言葉を信じたわけではありませんが、
僕はセンベイ布団一筋20年強。

ワタクシ、
柔らかい布団では寝られないとか、
枕が違うと寝られないとか、
そういうことは
全くない鈍感な男ですが、
多少柔らかめの布団だと、
翌朝チョイとダルい、
と感じることはありました。

そして、
ソコソコのお年頃ともなりますと、
本当のセンベイ布団では、
体の節々がキシミ(多少ですよ。)、
かつ、
やっぱり痛いと。

そんな、
ソコソコのお年頃になり、
デリケート体質に偏りつつある
アナタには、
コレをオススメしたいです。
快眠の喜びを、
アナタと分かち合いたい。

商品自体の詳細は、
こちらと⇒
こちら⇒
を参考にして頂ければ。

ポリエチとポリウレタンという、
合成樹脂の突起が、
キュッキュッな音を発したり、
多少の違和感、
なのですが、
ヒトタビ寝てしまえば、
そういう音もしなければ、
違和感も吹っ飛びます。

しかも、
通常の布団よりも
格段に軽い。
折りたたみも容易ですし、
コンパクトになるので、
たたんだ後の収納や、
上げ下げにも苦労しません。

ベッドを購入するかどうするか、
悩んでおりまして、
悩んだ挙句に、
まずは試しにと、
僕用のロマンスエコーを購入してみたのですが、
「ベッドについてるマットは信用できない。」
「別売りのマットで良さそうなモノは高い。」

というヨメのご意見により、
結局ベッドはやめることになりそうです。
ベッドの上に、
コレをひいて寝ることもできますけど*。
 *すのこタイプのベッドにはNGだそうです。

なかなかホイホイと捨てられるものではない、
かつ部屋の面積の大部分を占めることになるベッド、
どうしても慎重になりまする。
ならば、
上げ下げできる、マットもありかと。

ところで、
別売りの専用シーツ⇒
高すぎやしないでしょうか?
勢い余って、買いましたけど。。。
スポンサーサイト
コメント

大事なんですよねぇ。。。
でもベット派の私には・・・・
でも健康にいいと聞けば気になります。
しかもレトロなお名前。
さらに気になります!

↓のアナタさん!
男前な格好ですねぇ。
ダーに見習わせないとダメかなぁ。。。

★よよんさま

ベッドのマット、
良いモノって相当高いですよね。
そして、重い。
ベッドのフレームだけ見ると、
相当にひかれるモノがあるんですけど、
今一つ踏み切れません…
そんなこと言ってる間に、
ヨボヨボジジになりそうです。。。

ダー様のスーツ姿、拝見しましたヨ。
爽やか~
僕がいつしか忘れ去った何かをお持ちです…

↑忘れてない。忘れてない!ってPCの前でつっこんでますので(笑)

ダーのスーツ姿、、、載せたかなぁ。
載せたような。
朝は爽やかに出て行くのに、帰りはボロボロな感じです。

★よよんさま

ダー様かと思ったら、
ジジ様でしたYO!

ダー様からも、
ジジ様からも、
怒られそう。

いずれにしても、
僕が忘れ去った何かをお持ちです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

