スポンサーサイト


SPRING COURTをジャブジャブ。

靴の洗濯なんて、何年ぶりだ???
ドン。
気持ちええなぁ~

SPRING COURT B1。

新品時はマッチロチロでしたけど、
こなれすぎたため、
ジャブジャブしました。
ジャブジャブしたところで、
それほどキレイには
なりませんけどね。。。

中敷が簡単に取り外せるので、
これでムレムレも、
サッパリ。
気持ちの問題です。


ヨメとギャルが、
ヨメ実家にとどまったため、
ヤモメプレー中。
先週末は、
ジャブジャブしたり、
スピ8のメンテをしたり、
メンテしたスピ8で公園グルグル。
なかなか充実しとりました。

公園のサイクリングコース、
プール脇を通るんですけどね、
プールも気持ちよさそう~
こっちは公園グルグルで、
べチョべチョのドロドロでしたけどね。
擬態語多くて、すいません。

いやいや、
オイルをさして、
グリースアップして、
当然といえば当然ですけど、
格段に動きが良くなりますよね。

SPRING COURT

スピ8
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。いつもたのしみに拝見しています。

ぼくは休日にはプール脇自転車道からプール内へとデビューしました。プール内からだと植え込みに遮られて自転車があまり気にならないんですよ。そんなに走っていないし。

★ドルさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自転車というよりも、
さえぎるものがないランナー視線、
の方が気になりますでしょうか?
そちらのプール、小学生の頃までは良く行きましたけど、、、
もう数十年以上、そちらには行ってません。
ドルさんは、
遠いところに行ってしまったんですねぇ…。

あらま!

わたくしもついこの週末
スプリングコートをゴシゴシ。
ズック(古)の洗濯なんて
何年ぶりだろ、と思ってました。
アンダー(上)もアナタと同じグレイのVネックだし、ぱんつもアナタと同じアノ会社。
そういえばボクサーぱんつですが、
1型だけ、メッシュっぽい
サラサラ素材のがありまして、4つ買いだめしました!!
快適v-150

なんてステキな

ヤモメプレイ!
じゃなくて、プレーと書いた方がアレですね…

留守中に自分のズックを自分でキレイキレイしてくださるダンナ様、最高ですわー。
そういうのも、奥様任せの方、おおいんじゃーないのかな?

★ぷなぷなさま

ぱんつとしゃつと、
チョイと入れ替えてみましょうか。
バレナイと思います。

そうそう、
恥ずかしくて書けなかったのですが、
何を間違えたか、
上履きをシャンプーで洗ってしまって、
アワアワ落とすの大変でした…
気をつけて下さい。
シャンプーで洗ったら、ダメです。

ところで、おぱんつですけど、
同じ会社で出ているということでしょうか。
メッシュということで、あそこはスケスケにはならないのでしょうか。
興味津々です。
早速チョイとチェックしてこよう。

★Eikoさま

ヤモメプレーもアレですけどね。。。

ジャブジャブプレイにグルグルプレイ。
ベチョベチョプレイにドロドロプレイ。
マッチロチロプレイにキレイキレイプレイ。。。
とりあえず、本エントリの擬態語にプレイをつけてお届けしてみました。
いかがでしょうか。
なんだか良いですね。

> キレイキレイしてくださるダンナ様、最高ですわー。

でしょ~
気がつかないのはヨメばかり。トホホ

ぱんつですが

メッシュは言い過ぎましたスミマセン
同じ素材なんですが、なんていうんでしょう、ワッフル生地みたいな感じでジャージーぽくなくて、立体的になっていて
サラサラなんですv-207
絶対に気に入ると思います。
なんつったって上下おそろいアンダーv-239しかも靴も同時洗浄なんできっと近いセンス

★ぷぬぷぬさま

サラサラ。
あぁ~サラサラはいいなぁ~
サラサラでカチッとおさまるところにおさまる。
そんなのが欲しいです。

ところで、
しゃつはぱんつにインしていますでしょうか。
僕はしています。
誰にも見られないことをいいことに、
しゃつをぱんつインして
ジャブジャブしていました。
あぁ~気持ち良いったら。

いずれにしても、
おぱんつはチェックしなくては。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

