

Tシャツ/LOCAL CELEBRITY

ゆるすぎる。
ドン。
ヘニョヘニョ。
LOCAL CELEBLITYのTシャツ。
Made in Los Angels。
素材はオーガニックコットンです。


エントリするブツが
久しぶりに今すぐに購入できるもの、
なのですが、
それがこんなんで…
いいでしょ。



セレブ系ゴシップ豊富な
GLITTER、ELLE、SPUR好きなら、
一家に十枚?
ローカルセレブリティーのTシャツ。
もうシャレで着るしかないです。?

同じアメリカ製でも、
前出Goodwear⇒
とは、対極にあるTシャツかと。
もうヘニョヘニョ。

ネックとかも
す~ぐ~に~
ヘニョヘニョになる予定です。

ここで、ヘニョヘニョは、
服飾業界用語で言うところの、
「非常に柔らかい上質のコットンで、
シットリとした肌触り。」
となります。

アメリカのモノなので、
ピッタピタなタイトではなく、
かといって、
ダブダブではなく。
着丈が長めなので、
ワンサイズ小さいものを選べば、
それっぽい雰囲気にもなれます。

ここのTシャツは、
ま、このTシャツはそうでもないですが、
とにかくユルユルな雰囲気を
プリント一つで出しまくり、
そんなところが、
憎めないわけで。

で、このTシャツは、
GLOBAL GREEN USAによる
環境キャンペーンの一環、
といったところでしょうか。
そのうち幾らかが
GLOBAL GREEN USAに寄付される、
という寸法ですな。
詳細はこちら⇒
文字入り。
GLOBAL GREEN USAのシンボル、
グリーンクロスのプリント入り。
別にありがたがる性質のものではありません…


このTシャツを見るまで知りませんでしたが、
GLOBAL GREEN USAは、
あのレオナルド・刑事(デカ)プリオ ←知らないか…
が理事長な、
グリーンクロスの米国支部の名称。
ストップ地球温暖化!
がメインの活動。

ちょっと知ってる幼稚園が出るので
観てしまいましたが、
なんでタレントが走って電気をためてるんだ的な、
昨今の安易薄々なエコ番組の数々にはヘキヘキですが、
そんな思いも、
セレブ下世話ネタLOVE的思いがアッサリ駆逐。
人間の業とはそういうもの。エヘ


ちなみに、
日本でもネット通販などで
このTシャツを入手できるようですが、
その場合には当然のことですが、
支払ったお金からは、
GLOBAL GREEN USAには
寄付されません。

どうしても、
GLOBAL GREEN USAに寄付したいアナタは、
送料高いのがタマニキズ、
ではありますが、
LOCAL CELEBRITYのHPより、
容易に入手可能です。

このへんの仕組みは、
決して否定するわけでも何でもないですが、
最早、何人も忘れ去ったかのように思われる、
誰でもプチ良い人になれて良い気持ち、
ホワイトバンドと同じ仕組み、
といえば分かり易いでしょうか。

それと。
当該HPに記載されるサイズは、
ほぼ正しいので、
服飾品ではありますが、
ある程度は安心して購入できます。

このTシャツは特別に
オーガニックコットンを使用。
ですが、
値段は通常のモノと比べて、
1~2$高いだけです。
お買得といえるかもしれません。

LOCAL CELEBRITY
送料は50$…
5枚位まとめて買えば、
何とか納得の値段に収まります。

GLOBAL GREEN USA

グリーンクロス
コメント

レオナルド・刑事(デカ)プリオ 

存じております。

ニコラス・刑事と共演して欲しかったです。

あ、Tシャツでしたね。
このロゴの感じ、好きです。
ヘニョヘニョはヘニョヘニョなワタクシには似合いますまい・・・。

でも、シャッキリしたTシャツも微妙?
難しいですね。

環境問題も然り。
外柔内剛・・・プチ良い人でも、まいっか的なスタンスで。e-277

★もぐさま

ニコラス・刑事ってナンデしたっけ???
うぅ~思い出せない。

Tシャツは選ぶのは好きなんですけど、
実際着るとなると???
になることが多いわけで…。
僕の場合も、微妙なのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

