スポンサーサイト


ファミリアの雨用帽子。

雨の季節。
イヤですなぁ~
ドン。
ナイスです。
ファミリアの雨用帽子。
隠れたヒット商品では?

ギャルは、
むしろ雨が好き…



幼稚園で同じクラスのコが
かぶっていたのを、
ヨメがヒトメボレ。

レインコートもあるんですけどねぇ~
レインコートの帽子って、
かぶると途端に動きにくくなりますよね。
しかも、視界も悪くなるし。

やっぱり、
レインコートと
帽子は別な方が良い。

で、この帽子は、
ツバの一部が、
透明になっているので、
さらに視界良好です。
得てして透明のビニールは、
安っぽくなりがちですけど、
そういう感じもしません。

というわけで、
雨の日でもお構いなく、
外で遊ばせたいアナタ、
外で遊ばせたくないけど、
言うこと聞かないので仕方なくというアナタ、
これはオススメです。

ギャル_ファミリアの雨用帽子04
これって、
ファミちゃん、リアちゃんか?


色は黄色、赤、あと何色だろ?

ファミリア
この帽子、
リンクをはろうと思って
探しましたけど、
見つかりませんでした…
チョイと探しにくいですね。
アイテム別にザザザと
出るようにしてもらえれば、
非常に助かります。
スポンサーサイト
コメント

ファミちゃん

ですね。
懐かしいです~。

典型的なモンゴロイド顔のウチの倅たちにも似合うかわいさ。
ずいぶん貢ぎましたi-249

雨の日のお散歩もいいですねv-279
黄色のレインコートの後姿、今も覚えております。
長靴もかわいかったっけ。e-277

関西人は

ファミちゃんと聞けば心踊るのはよよんだけではないでしょうね。
大好きなんです。
関西人なもんで。
雨でもファミちゃんかリアちゃんかわからないけど一緒ならきっと楽しいはずです^^

★もぐさま

こんばんは。
ファミちゃんでしたか。

雨の日の散歩ですけどね。。。
下手に友達に会ったりしたら、もうタイヘン。
道にできた水たまりに、
飛び込んでいきます…(経験談)
で、
「こっちに来て~!(友人とともに)」
「いや、ちょっと僕は、、、」
タイヘンです。?

★よよんさま

そうなんですよね。
ファミリアって、関西系なんですよね。
結構最近知りました。
大分関西色が弱いような。?

この帽子には、
ファミリアの底力を感じます。
素晴らしい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

