スポンサーサイト


ボーダーボートネックシャツ/無印良品

なんちゃってキャラベル
ドン。
シマッシマ。
生成り×黒ボーダーな、
ボーダーボートネックシャツ。
無印良品。



まさに、
セントジェームス的にも、定番色かと。
シマシマ、
苦手というよりも、
似合わないと、
ヨメからは
口酸っぱく言われて10年以上ですが、
人間誰しも、
コワイモノ見たさというの、あります。

たまたま、
帰りに無印良品に寄ったところ、
季節のお買得コーナーに、
最後の一枚なコイツが。

定価2625円のところ、
1900円。
定価なら間違えなく
買えませんけどねー

このようして、
怪しげな
若年寄が出来上がるのです。
最悪、パジャマにします。。。

参考までに、
商品タグには、
「このシャツは、太番手の空紡意図を使って
ボーダー柄に編み立てました。洗い加工に
工夫を施し、着慣れた風合いに仕上げました。」
なる記載があります。


洗い加工済みなので、
セントジェームスのように、
洗濯しても縮むことはありません。

生地のゴワゴワ感も心地よい。
無地があれば、
何枚か欲しくなるところですが、
幸いにして無地の展開はありません。

年中、
目が離せませんね、
無印良品でした。
スポンサーサイト
コメント

無地ボートネック

はじめまして。
あっきさんのところから、お邪魔しました。
無地のボートネックを待ち望む1人です。

たしか5年くらい前には、あったんですよ。
私は黒のボートネックを持っています。
とても着やすく、おそろしいほど丈夫です!
その後はお目にかからないのが、
なんとも無念であるところ・・・
また復活したら買いたいと思ってましたが
アナタさんの記事を読み、
「買いだめる」決心をしました(笑
無地のができるといいですね。

★takiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

黒のボートネック、良いですね。
僕も欲しい。

最近ヒッソリと注目しているのは、
arvor mareeでしょうか。
ニワトリマークがなかなか…
と、
このようにして若年寄が生産されるのでした…
また、お越し下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

