スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STARBUCKS DISCOVERIES~PARIS

もらいものですが。エヘ
ドン。
オイチイ。
STARBUCKS DISCOVERIES~PARIS。
CAFÉ AU LAITちゅーやつです。
砂糖不使用。

10月2日から発売開始⇒

というわけで、10月2日から発売開始のコイツ。
どうして、今、アナタが持ってるか?
エヘ

今朝のこと。
いつも通うスタバにて。
「いやさぁ~、もう半期末でアップアップなんだよぉ~。」
「そうなんですか、タイヘンですね。」
といってたギャル。

昼休みに再び訪れた僕に、
「今日、頑張って下さいね。どうぞ。」
って袋に入れてくれてよぉおぉぉ~ウッウッウッ

泣けるよなぁ~

普段は、ミルク、砂糖は一切使わない僕。
「普段、ミルクと砂糖、使いませんよね。」
「お口に合うかどうか~」

ってよぉおぉぉぉぉお~ウッウッウッ

泣けるよなぁ~

普段、ブラックな僕。
もちろんカフェオレは飲まない僕。

カフェオレって、こんなに美味しいんだっけ!

砂糖不使用なので、
暴力的な甘さがありません。
コーヒーとミルクの風味が、
喉の奥で美味しいです。
好みですけど、キンキンに冷やして飲むとオイシイです。

店頭で発売のおりには、
是非どうぞ。

ちなみに、総販売元はサントリー製造です。
製造元は、高梨乳業です。

追伸)
いやいや、束の間の開放感を味わうアナタです。
ようやく寝れます。寝ます。
おやすみなさい。

STARBUCKS DISCOVERIES
今のところ、シアトル、ミラノ、クァンディがリリースされてます。

高梨乳業
高梨といえば、生クリームですけど。

スポンサーサイト
コメント

ほぉ~~~。そんなものまで出るんですね~~!!
最近コンビニでもスタバ商品多いですよね^^
それにしてもアナタさん。。。店員さんに愛されてますね!!
羨ましいです☆

これは・・・

試飲係ということですか?
私もコーヒーの基本はノンシュガー♪
お砂糖を入れた時のネットリ感が好きじゃないのです。
ところで、未だにカプチーノとカフェラテの区別がつかないんですが、何が違うんですか?

QANDI・・・

アナタさま。PARIS情報、ありがと~!

ちょうど福島に行く日に記事を拝見しましたので、QANDIをすかさずゲットいたしました♪

コレ、キャラメル風味が強めです。コーヒー成分は苦みでしか感じられません。甘苦です。デザート感覚なら許せるかもの146cal。
一軒目のコンビニでは売り切れで、二件目でようやく入手いたしました。

それもこれも、アナタさまがスタバのオネエタマにおモテになられたおかげです♪
モテの波及効果の一端ということで、ひとまずご報告まで。

トラックバックさせていただきました♪

へええ、製造はタカナシなんですか。それだけでも美味しそう。(”高梨”と書くとは今までノーチェックでした。)
ちょっとずれますけど、ハルキ・ムラカミの小説の中に、
妻が夫にコンビニでタカナシの低脂肪牛乳を買ってきてと
頼むシーンがあって、
関東ではタカナシの牛乳がコンビニで買えるのかと
いたく感心したことがあります。

★いとよんさま

皆様の愛に支えられて、
何とか頑張っているアナタです。。。
いとよんさん、コメント残せませんでしたけど、
オナカ、立派になってきましたね!
くれぐれも体調には気をつけて下さい。

コンビニ、あなどれませんよね。
ふんわり名人のチーズ味も、
街の駄菓子屋さんシリーズで
ヒッソリ売ってたり。
目が離せません。

★Margaux2004さま

こんばんは。

> デザート感覚なら許せるかもの146cal

分かる分かる。
ギリギリですね、146kcal。
ちなみに、カールは一袋450kcal。。。

キャラメル味の、HPで見て、とってもとっても気になってました。
ホロアマニガって感じでしょうか。
好みだと思います。
甘すぎるのは、かつてスコタマ飲んだ森永のコーヒーミルクのトラウマが…

★Nobさま

順番逆になっちゃいました…

試飲係にして、
お店ギャルの教育係も大きなお世話的に、かつ積極的に請け負う毎日です。

カフェラテとカプチーノもそうですけどね、
いまだにマキアートとかソイラテとかね。。。
知らないメニューだらけなスタバです。

★のあさま

ほぉ~
コンビニに高梨がねぇ~。
高梨と野辺山の牛乳は、近所のスーパーじゃないと買えないような、チョイ高めな印象がありました。

個人的には、
高梨の牛乳は、生クリームの偉大なかげに隠れて、すっかり忘れた存在。
で、そのコンビニに売ってる生クリームといえば、スジャータだったりするわけで…
スジャータってのがどうも~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックスコーヒー キャラメル - STARBUCKS DISCOVERIES QANDI

危うく購入せずに、東京に戻ってしまうところだった!STARBUCKS DISCOVERIESのQANDI。中国・四国・北陸・東北地方限定発売のカップ入りキャラメル味コーヒー乳飲料。発売当初から、カップのデザインが好みだった、このシリーズ。SEATTLE(カフェラテ)と、MILANO(エスプレ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。