

BABOLATのラケットだぜ。

10年以上ぶりでしょうか、
ラケット買いました。
ドン。
よかったです。
PURE STORM TOUR
DRIVE Z TOUR

BABOLATのラケットだぜ。

続きを読む »


BALL FIGHTER 110/BABOLAT

最近では、
バボラというらしい。
ドン。ぼくもほしいす。
BALL FIGHTER 110/BABOLAT
ギャルのラケットです。

続きを読む »

アナタのテニスクラブ

最近、
テニスを復活しました。
ドン。かたいたい。
アナタのテニスクラブ。
ギャルがテニスデビュー。
アナタは妙な筋肉痛に慣れてきました…

続きを読む »

BORIS BECKER SUPER/PUMA

ウィンブルドンの季節ですね。
名品?でしたよ、
ドン。
しぶすぎ。
BORIS BECKER SUPER/PUMA
プーマのテニスのラケットです。
ウィンブルドンといえば、BECKER?
なんつっても、
1985,1986の連覇、そして1989年と
三度の優勝ですから!

続きを読む »

T5000 / WILSON

僕、テニスをやるんです(やっていたんです)。
好きなプレーヤーといえば、コナーズなんです。
ドン。
完成されたデザイン。画像大きくなります。

WILSON T5000 / made in USA
アルミ製。
フェイス:70
グリップサイズ:4
重さ:heavy(実測395g)
うぅ~ん、ゾクゾクするスペックですね!


コナーズはT2000を使っていたんですが、、、
僕がはじめた当時、既に世の中に売ってませんで、
兄弟モデルな、こちらを購入しました。
初めてのラケットです。
そして、いずれも超不人気モデル…
(これについては後ほど、驚愕の事実が判明)

続きを読む »

